585947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妹の帰国と家族で焼肉

 
先日、 一年間 カナダにホームステイしていた妹が、帰国しました。

うちの両親は喜んでいましたが、妹が一年ぶりに帰国した日の夕食が 68円の
レトルトカレー
だったらしく、妹はブーブー言ってたようです(笑)

(さすが我が家(笑))



そして先日、 家族そろって焼肉を食べに行ってきました。

両親が楽しそうだったので、良かったです。


あとは、 ニンテンドーのWii を買ったので、妹と対戦しました。

なぜか妹の方がうまかったですけど。。




話変わりまして、、、



この間、 ポテトサラダ を作りました。

ニンテンドーDSの 「しゃべる!お料理ナビ」 のとおりに作ったつもりだったのですが、
玉ねぎを入れすぎてしまって、 玉ねぎサラダ になりました。


玉ねぎの味しかしなかったので、仕方ないので 玉ねぎを取っていったら、
玉ねぎにポテトがくっ付いていて、 取り終わったら全部無くなっていました・・・


料理って難しいですね(笑)

もっと頑張ります!



最近、仕事をもっともっと頑張らないとと、改めて感じていますので、
自分のやるべきことをしっかりとやっていきたい と思います。

(ちょっと仕事量が減っているので、反省。。。)


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.